2ntブログ
  • 2024_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2024_05

秀華の部屋

新宿PurpleMoon(パープルムーン)所属 ミストレス SM 緊縛 鞭 アナル責め 前立腺責め   女王様と奴隷 … そんなワードにとても魅かれてしまいます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

物欲

欲しいものいっぱいあって羨ましい。とよく言われる。

欲しいものやりたい事ありすぎて、
忘れないようにメモしてるくらいだよ笑


今年こそ人間充電器できるかしら~~

誰か新しい刺激ちょうだい~

私を楽しませてちょうだい

  1. [ edit ]
  2. everyday
  3. / コメント:0

明けましておめでとう

今年もよろしくね。


さあ楽しいプレイ初め。

新年一発目SMクラブ初デビューのマゾヒストくん。
なんかめでたいわね。



肌の白と蝋燭の赤で更にめでたい。





  1. [ edit ]
  2. play
  3. / コメント:0

不意に、、

予想してない不意打ちで目に入ってくる、
汚物、吐瀉物、排泄物って本当に損した気分になる。


いきなり神社の境内で吐く人

公共トイレで流し忘れたブツ

ホームや電車内に飛散した物体



終電車の時間帯は本当にゲロトラップが多くてね、、、

この間、電車のドアのすぐ横にトラップがあってね、
乗り込んでくる人の反応見てるのが楽しかったの笑

気づかないでそのまま踏んで歩いていっちゃう人もいるし、もちろん不快な顔して避けていく人の方が多くて、その中でもトラップに気づいて避けつつも座る強者のおじさん表れて、笑いこらえるの大変だった!!


普通は一般的には嫌がるものなのよ、本能的に、、
けど事実、それを嗜好する方がいるから、
私たちもいるわけで、、、

そんな人たちが変態というわけで。


今年も一年ありがとうございました。


今年も残りわずか、
楽しい変態納めを。



  1. [ edit ]
  2. everyday
  3. / コメント:1

乳首マゾ




乳首で感じ過ぎちゃう乳首マゾくん。



痛いのが苦手なヘタレだったけど、

みるみるうちにもっと強い刺激が欲しくなって、、、

爪を立てたり、つねりながら引っ張ったり、

乳首バサミで潰したり♪


どんどん良い声と反応が出てきちゃうの。




こんな短時間であっという間に
調教されちゃったの~?








足袋の感触、香りのご褒美。



乳首でイけたら気持ちいいだろうね~~。





触って、つねって、振動を与えて、


どんな責めでも敏感に感じちゃう


貪欲な乳首になっちゃったね。





  1. [ edit ]
  2. play
  3. / コメント:0

聖血play

これまたタイミングが一番難しい。


本日、聖血play大歓迎よ~~


心も身体も頭の中も真っ白ならぬ、真っ赤になっちゃおう。


飲みたい、浴びたい、塗れたい変態君たち、
私が聖血サンタに仕上げてあげましょう~~


最終的にはトナカイになってもらうけどね(笑)







  1. [ edit ]
  2. notice
  3. / コメント:1


<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

秀華

Author:秀華
新宿SMクラブPurpleMoon(パープルムーン)所属ミストレス
秀華(HIDEKA)のBlog
緊縛 拘束 貴方の自由を奪うのが大好き。

SM サイト

    東京ミストレス(女王様)
    ウィップワールド
    つよいおんなのこ
    アブノーマル案内所
    家畜人
    みなしごはっち
    SMFOCUS
    ブログリンクランキング
    SM大全集
    日本SM協会
    SMスキッパー

« 2024 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.