2ntブログ
  • 2024_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_06

秀華の部屋

新宿PurpleMoon(パープルムーン)所属 ミストレス SM 緊縛 鞭 アナル責め 前立腺責め   女王様と奴隷 … そんなワードにとても魅かれてしまいます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

今年もよろしくお願いします。

明けましたね。

新年早々幸先いいスタート♪

近頃やりたい事が多すぎて一人じゃ足りないなぁと。
完全に欲望の塊です(笑)
睡眠時間を削るか、時間を作るか、クローンを作るか(笑)

新しいことにもチャレンジしたいし、
そういえば最近やってないなぁって事、
辞めちゃってたこと、またやりたいし、
色々復活していこうかなぁ~と。

私の大好きな人達も復活するらしいし……



さぁ、新年のSM始め!!
一緒に心の汗も流しましょう♪
  1. [ edit ]
  2. everyday
  3. / コメント:8

明けましておめでとうございます。

  1. 2016/01/08(金) 18:26:49 |
  2. URL |
  3. 高章
  4. [ 編集 ]
今年もよろしくお願いします。

改めて自己紹介させていただきます。僕は奈良県天理市在住の42歳独身男性です。
スナイパーEVEの秀華さんの和服姿も良かったです。

体に気を付けてお仕事頑張ってくださいね。

初めまして

  1. 2016/01/11(月) 10:28:45 |
  2. URL |
  3. フェチ男
  4. [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。

スナイパーEVEの最新号を見させていただき、パープルムーンを検索して、秀華様のブログを読まさせていただきました。

スナイパーEVEにも書かれていましたけど、可愛い笑顔に油断していると厳しいお仕置きが待っているようですね。
親子二代に渡っての女王様は凄いです!!

自分はレザーフェチで鞭(特に一本鞭)で打たれるのが好きなのですけど、ブログにあったスネークウィップで打たれてみたいです。
あの鞭に近いブルウィップなら打たれた経験があります。
ブログでは人を打つ鞭ではないと書かれていましたけど、秀華様は本当にプレーで使ったことはないのでしょうか?

高章さんへ

  1. 2016/01/12(火) 18:32:36 |
  2. URL |
  3. 秀華
  4. [ 編集 ]
和服も大好きでプライベートでも着たりします。

寒くなってきたので、
風邪など気をつけましょうね〜!

フェチ男さんへ

  1. 2016/01/12(火) 18:38:03 |
  2. URL |
  3. 秀華
  4. [ 編集 ]
はじめまして。

スナイパーEVEご覧になってくれたみたいで、
ありがとうございます(^_-)


私も一本鞭大好きですよ。

写真のスネークウィップは、
クラッキングの練習用にオーダーしたものなので、
本格的にプレイに使用したことはまだありませんよ♪

お返事ありがとうございます(^^)v

  1. 2016/01/12(火) 23:54:26 |
  2. URL |
  3. フェチ男
  4. [ 編集 ]
スネークウィップの経験はありませんけど、ブルウィップは経験ありますので、大丈夫だと思います。
パープルムーンさんでは、鞭に特化したプレーは可能でしょうか?

鞭プレーとレザーフェチプレーに大変興味があります。

フェチ男さんへ

  1. 2016/01/14(木) 17:24:17 |
  2. URL |
  3. 秀華
  4. [ 編集 ]
鞭に特化したプレイというと、
どんな内容ですか?

一応、所有している鞭は、
一本鞭、バラ鞭、乗馬鞭など合わせて6本です(^_-)

こんにちは。

  1. 2016/01/17(日) 10:41:46 |
  2. URL |
  3. フェチ男
  4. [ 編集 ]
1月になって冬らしい寒さが続きますけど、秀華さんには体調お変わりないでしょうか?

鞭に特化したプレーとは、プレー時間中は鞭オンリー、それ以外は自分が好きな革衣装(革手袋やブーツなど)の芳しい匂いを嗅がせてもらえればと思います。

難しいようでしたら諦めます。

フェチ男さんへ

  1. 2016/01/18(月) 13:49:48 |
  2. URL |
  3. 秀華
  4. [ 編集 ]
今日は雪と雨で一段と寒いですね。


時間いっぱい鞭だなんて、
なんて最高なんでしょう。

フェチ男さんが
どこまで耐えられるのか、
見てみたいわ♪


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

秀華

Author:秀華
新宿SMクラブPurpleMoon(パープルムーン)所属ミストレス
秀華(HIDEKA)のBlog
緊縛 拘束 貴方の自由を奪うのが大好き。

SM サイト

    東京ミストレス(女王様)
    ウィップワールド
    つよいおんなのこ
    アブノーマル案内所
    家畜人
    みなしごはっち
    SMFOCUS
    ブログリンクランキング
    SM大全集
    日本SM協会
    SMスキッパー

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.